■ 『OBJ の3Dモデルや3Dシークエンスから、3Dパーティクルを生成!座標軸(グリッド)ベースの3Dパーティクルソフト』
こんな風にモデルを発生源にしたり、モデル位置に飛んでいくような表現を簡単に作れたらいろいろと便利に使えそう
■ 『次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術』
i-saint@i_saint
http://t.co/YIhh4LVR Farbrausch が demo 制作に使ったツールのソースを公開…!
こんな風にモデルを発生源にしたり、モデル位置に飛んでいくような表現を簡単に作れたらいろいろと便利に使えそう
i-saint@i_saint
http://t.co/YIhh4LVR Farbrausch が demo 制作に使ったツールのソースを公開…!