2012-04-17

『OBJ の3Dモデルや3Dシークエンスから、3Dパーティクルを生成!座標軸(グリッド)ベースの3Dパーティクルソフト』 『OBJ の3Dモデルや3Dシークエンスから、3Dパーティクルを生成!座標軸(グリッド)ベースの3Dパーティクルソフト』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『OBJ の3Dモデルや3Dシークエンスから、3Dパーティクルを生成!座標軸(グリッド)ベースの3Dパーティクルソフト』 - Nao_uの日記 『OBJ の3Dモデルや3Dシークエンスから、3Dパーティクルを生成!座標軸(グリッド)ベースの3Dパーティクルソフト』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

こんな風にモデルを発生源にしたり、モデル位置に飛んでいくような表現を簡単に作れたらいろいろと便利に使えそう

『【ブラウザ物理エンジン】2次元人の消化管問題』 『【ブラウザ物理エンジン】2次元人の消化管問題』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『【ブラウザ物理エンジン】2次元人の消化管問題』 - Nao_uの日記 『【ブラウザ物理エンジン】2次元人の消化管問題』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

内蔵の蠕動運動まで実現されてる

『次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術』 『次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術』 - Nao_uの日記 『次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


i-saint@i_saint

http://t.co/YIhh4LVR Farbrausch が demo 制作に使ったツールのソースを公開…!