2012-04-01

『次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術』 『次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術』 - Nao_uの日記 『次の世代のインタラクティブレンダリング5つの挑戦と10の滅ぶべき技術』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


【Skeed、スクウェアエニックスの次世代ゲームエンジン「Luminous Studio(仮称)」 【Skeed、スクウェア・エニックスの次世代ゲームエンジン「Luminous Studio(仮称)」 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 【Skeed、スクウェア・エニックスの次世代ゲームエンジン「Luminous Studio(仮称)」 - Nao_uの日記 【Skeed、スクウェア・エニックスの次世代ゲームエンジン「Luminous Studio(仮称)」 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

向けデータ蓄積・高速アクセス基盤を共同開発】 


Visual Studio 11 : C++ Unit Test Framework ── C++単体テストの決定版(かもしれない)』 『Visual Studio 11 : C++ Unit Test Framework ── C++単体テストの決定版(かもしれない)』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『Visual Studio 11 : C++ Unit Test Framework ── C++単体テストの決定版(かもしれない)』 - Nao_uの日記 『Visual Studio 11 : C++ Unit Test Framework ── C++単体テストの決定版(かもしれない)』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント



masafumi @masafumi

"Terrain in Battlefield 3: A Modern, Complete and Scalable System"はかなり気になってたセッションなので明日じっくり読む。http://www.slideshare.net/DICEStudio/terrain-in-battlefield-3-a-modern-complete-and-scalable-system

Higeneko Tech @HigenekoTech

M1戦車のシミュレーター作ってた人に会ったり、同僚の友人は空軍でフライトシミュレーター作ってて10年前の段階でテラ単位のテクスチャデータを扱ってたりと、今のオープンワールドゲーム制作で直面する問題にどう取り組んでいるのかが聞けたりして面白かったです