14-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0014-02-19

さほど明確な症状は出てないんだけど、なんだか風邪の前兆みたいなだるさを感じるのでこういうときは暖かいものを食べて早めに寝るに限る。あと、父が再度手術する、という連絡が

0014-02-15

カメラのアルゴリズムの見直しとランクの追加 ステージ3のボスが出すミサイルが動かない状態になってたのを修正。Unityの文字コードのせいで、// 加速 というコメントの直後の行で呼ばれる関数が無効化されてた

0014-02-11

テストプレイしてもらった結果を基にいろいろ調整。一番の問題点は、止まってる状態だとカメラが破綻してた事。 あと、敵はプレイヤーの前の座標を狙うようにしたり、ボスゲージの2重化け対応したり。 ログにバージョン情報やCPU/ビデオカード情報などを追…

0014-02-08

ミサイルを気持ち揺れるように。ステージとボスのクリアタイムをクリア時に表示 デバッグ用にパワーアップフラグを作ったけど、これ本仕様に入れてもいいかも アイテム情報とフレームレート情報足さないと。あと、掲示板も用意した。そろそろアルファテスト…

0014-02-05

ログを強化して、ファイルに保存するように。案外面白いデータが取れる。次はアイテム情報もか。エフェクト、トランスフォーマーの動画を見てベイ火花っぽくしたいが全然迫力が足りない感じが嫌。

0014-02-04

サーバにログを送る準備のためにrubyのcgiをちょっとだけテスト。とりあえずファイルを保存できるように

0014-02-03

ダッシュ方向や回数などの各種行動履歴をとりあえず取ってみた。意外と面白いデータに。

0014-02-01

飛行ザコ追加。リダクションを試したけど上手くいかなかったので、アセットストアから見繕った。