12-12-01から1ヶ月間の記事一覧

0012-12-25

■ [作業履歴][Unity]ラグドールテスト Tポーズにしてラグドールを埋め込んだモデルをPrefav化して、弾がヒットした時に、transform以下のすべての姿勢をコピーして、新しいモデルに切り替え。 姿勢生成時に、各関節に速度を追加。ヒットした点からの距離に応…

0012-12-16

■ [作業履歴][Unity]Wii Motion PlusをUnityで使うときのメモ GlovePie + PPJoyを使用。GlovePieでリモコンの情報を入力して、PPJoyで作った仮想ジョイスティックに流し込む。仮想ジョイスティックの値をUnityのInput Settingの設定で通常のジョイスティック…

0012-12-01

■ [unity][作業履歴]メタボールパーティクル Unityのシェーダーとマルチパスレンダリングの使い方の練習を兼ねて、メタボールパーティクルの描画を試してみた。 http://nao838861.sakura.ne.jp/Unity/Metaball/Metaball.html オフスクリーンに白黒のハイトマ…