2012-04-02

無限レベルアップ 無限レベルアップ - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 無限レベルアップ - Nao_uの日記 無限レベルアップ - Nao_uの日記 のブックマークコメント

瑞希 明 @Mizuki_Akira

前にも書きましたけど、会社の監視サーバのアラート音をマリオがコイン取った時の音にしたらエラー出るたびにコイーンコイーン鳴ってちょっとバブリーな雰囲気になります。さっきから無限レベルアップできるんじゃないかってくらい鳴ってて、つまり今、緊急事態です。


大神のキャラデザインのルール 大神のキャラデザインのルール - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 大神のキャラデザインのルール - Nao_uの日記 大神のキャラデザインのルール - Nao_uの日記 のブックマークコメント

吉村健一郎 @yoshimura256

大神のキャラデザインのルールは感性ではないです。男、女、爺、婆、子供、デブの基本体型(モーションを使いまわすためボーン共有のため)、続くRT @HAYAMA410 独特のキャラデザは、自ら改良していった賜物ですか?それとも、気づいたころから、あのルールで描かれていたんでしょうか?

吉村健一郎 @yoshimura256

(続き)膨大なイベントシーンでフェイシャルを削減するため口を描かない、基本カメラが引きぎみなのでわかりやすい特徴をでっかく付ける、等を入れつつ、まんが日本昔話に出て来るようなテイストでまとめる、といったカンジです RT @HAYAMA410