2012-04-03

「ゲーム」のためのハードとお金を出す価値のあるモノ 「ゲーム」のためのハードとお金を出す価値のあるモノ - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「ゲーム」のためのハードとお金を出す価値のあるモノ - Nao_uの日記 「ゲーム」のためのハードとお金を出す価値のあるモノ - Nao_uの日記 のブックマークコメント

masafumi @masafumi

iPadの世界300万台突破ってのはゲームハードに置き換えるとすごいスピードだよなぁ。日本円で40,000円超えるようなものがそういうスピードで売れるとはねぇ

masafumi @masafumi

ゲーム機で40,000円ってたぶん、売れないんだよね。「ゲーム」のためのハードだと出せないけど、「タブレット型コンピュータ」だと売れるんだなぁ。

masafumi @masafumi

なんていうかお金を出す価値があるモノかどうかなんだろうけど…。新しいゲームハードが今後出るとしたら、かなり「お金を出す価値のあるモノですよ」って伝えるのを頑張らんといかんのだろうなぁ