2012-08-12

Intel ISPC で CPU で 100000+ パーティクル相互に衝突させた話。  Intel ISPC で CPU で 100000+ パーティクル相互に衝突させた話。 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク -  Intel ISPC で CPU で 100000+ パーティクル相互に衝突させた話。 - Nao_uの日記  Intel ISPC で CPU で 100000+ パーティクル相互に衝突させた話。 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

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Takeo Kido@KidTak

実際、普段効果を作るときは最初に音で考えてる 同じ爆発でも『ちゅどーん』のイメージなのか『ボワーン』のイメージなのかで動きは変わるので、まずそこを定める その後で更に現象を分解して『ちゅ』の要素と『どーん』の要素の各々をメリハリとして意識しつつ 絵と動きに当てはめる みたいな

Takeo Kido@KidTak

うちの効果班の別の人も、腕組みしつつ資料動画を見ながらマジ顔で「ずごごごごごごォーー」とか声に出したりしているので、多分脳内で似た様な事をしているのだと思う

ABA@abagames

エフェクト作るとそれっぽいSEも同時に生成してくれるエフェクト作成ツールとかないのかね