2012-09-25

『自動改札機の運賃計算プログラムはいかにデバッグされているのか? 10の40乗という運賃パターンのテスト方法を開発者が解説』 『自動改札機の運賃計算プログラムはいかにデバッグされているのか? 10の40乗という運賃パターンのテスト方法を開発者が解説』  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『自動改札機の運賃計算プログラムはいかにデバッグされているのか? 10の40乗という運賃パターンのテスト方法を開発者が解説』  - Nao_uの日記 『自動改札機の運賃計算プログラムはいかにデバッグされているのか? 10の40乗という運賃パターンのテスト方法を開発者が解説』  - Nao_uの日記 のブックマークコメント


ディズニーのターザン 3DCG背景処理のメイキング動画 ディズニーのターザン 3DCG背景処理のメイキング動画  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ディズニーのターザン 3DCG背景処理のメイキング動画  - Nao_uの日記 ディズニーのターザン 3DCG背景処理のメイキング動画  - Nao_uの日記 のブックマークコメント


3フレームの長さ 3フレームの長さ - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 3フレームの長さ - Nao_uの日記 3フレームの長さ - Nao_uの日記 のブックマークコメント

下田紀之@セガ@shimodan

宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するタイムはわずか3フレームに過ぎない!」って書くと、かなり長いレイテンシに感じるゲーム開発者

Takeo Kido@KidTak

3フレが短いとか言うヤツは効果班には要らん!