2012-09-26

「なぜゲームデザイナーになったのですか?」川村真司(クリエイティブ・ディレクター) →上田文人(ゲームデザイナー) 「なぜゲームデザイナーになったのですか?」川村真司(クリエイティブ・ディレクター) →上田文人(ゲームデザイナー)  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「なぜゲームデザイナーになったのですか?」川村真司(クリエイティブ・ディレクター) →上田文人(ゲームデザイナー)  - Nao_uの日記 「なぜゲームデザイナーになったのですか?」川村真司(クリエイティブ・ディレクター) →上田文人(ゲームデザイナー)  - Nao_uの日記 のブックマークコメント


『中華ゲーム『Jewel Dragon』がパズドラのパクリを超えた向こう側に行ってしまっている件』 『中華ゲーム『Jewel Dragon』がパズドラのパクリを超えた向こう側に行ってしまっている件』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『中華ゲーム『Jewel Dragon』がパズドラのパクリを超えた向こう側に行ってしまっている件』 - Nao_uの日記 『中華ゲーム『Jewel Dragon』がパズドラのパクリを超えた向こう側に行ってしまっている件』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

無法地帯。一時期大量に出てたTiny Wings系のゲームも、ちょっと調べただけではどれがオリジナルか本当に区別できないような状態になってた

『Adaptive Volumetric Shadow Maps』 『Adaptive Volumetric Shadow Maps』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『Adaptive Volumetric Shadow Maps』 - Nao_uの日記 『Adaptive Volumetric Shadow Maps』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント