2012-09-17

ゲーム関連企業35社の2012年第1四半期の決算状況まとめ ゲーム関連企業35社の2012年第1四半期の決算状況まとめ  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ゲーム関連企業35社の2012年第1四半期の決算状況まとめ  - Nao_uの日記 ゲーム関連企業35社の2012年第1四半期の決算状況まとめ  - Nao_uの日記 のブックマークコメント


スクエニ安藤Pが『星葬ドラグニル』の失敗の原因を率直に語っていて、とても勉強になります... RT "スマゲ★革命”第二十八回「星葬ドラグニルという戦い~その2~」http://t.co/xGnFk4KZ



遅延がゼロという未来のディスプレイ 遅延がゼロという未来のディスプレイ - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 遅延がゼロという未来のディスプレイ - Nao_uの日記 遅延がゼロという未来のディスプレイ - Nao_uの日記 のブックマークコメント

Takeo Kido @KidTak

社内にいきなりブラウン管のTVが置いてあったので、近くに居た人に「なんすかこれ」と聞いたら「遅延がゼロという未来のディスプレイです」と言われた 技術革新だ ブレイクスルーだ

ABA @abagames

最近ブラウザゲームばっかり作ってて、30フレに十分慣れたと思ってたけど、たまに60フレで作ると、やっぱり60フレ最高!って気分になるな

UMC(ふなっこのおかず畑) @fnacco

メストのスト2ダッシュ増刊にダブルニーは「溜めの時間はかなり長い」と書いてあるのを確認。しかし具体的に何フレーム溜めるとかは一切書いてない。その代わりに技一覧にスコアが描いてあったり。今じゃ考えられん。