2012-09-18

Houdini Games Art Presentation SIGGRAPH2012 - プロシージャルな技術はゲーム制作の生産性を劇的に変える! Houdini Games Art Presentation SIGGRAPH2012 - プロシージャルな技術はゲーム制作の生産性を劇的に変える! - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Houdini Games Art Presentation SIGGRAPH2012 - プロシージャルな技術はゲーム制作の生産性を劇的に変える! - Nao_uの日記 Houdini Games Art Presentation SIGGRAPH2012 - プロシージャルな技術はゲーム制作の生産性を劇的に変える! - Nao_uの日記 のブックマークコメント

レベルデザインの省力化やレベルそのものの動的生成など、Houdiniの方向性にはとても未来を感じる。採用例も増えてきてるみたいだし。

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菊地麻比古@IDA_10

レベルデザインの文脈と必然性、そして実践がわかりやすく丁寧にまとめられててすごい! / MMORPGで考えるレベルデザイン on @slideshare http://t.co/x6qDZ4pT


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