0014-01-13

SEが入ったのでBGMと合わせてみると思ったより目立たない音なんかがあったりしてまた調整が必要そう。

BGMをどうするかはずっと迷ってる。いっそ通常のステージクリア型とサバイバルモードで扱いを分けてしまう、というのもいいかもしれない。容量は増えるけどダウンロード版なら問題ないのではと。どちらにしても容量の大半が曲データになりそうで、そうなら多少増えても気にしない方が気持ちよくていいかも。

レベルアップ周りの使用を入れた。ブーストは想定通りでいい感じ。ミサイルはやっぱり余るくらいにすべきだ。

自分で動かして気持ちいいのはいいけど、始めてやる人の気分で遊ぶとやっぱり難しすぎかも。この辺は追々調整が必要

GPUを手抜きするのもそろそろ限界なので何か考える必要がそろそろ出てきそう。

その前に5面とラスボスを形だけでもでっち上げないと