0013-12-25

短時間でも良いからちょっとづつでも触ろう計画続行中。

ジャンプしてると当たるミサイル、挙動が気に入らないのでいろいろ調整したけど、魚雷と交互に撃ったらどうよけていいか分かりにくい感じでまた印象が変わったのでどうしたものかと。

なんとなく避けられる感じにはなったけどいまいちもやもやする状態で、高速射撃もたしてみたらよけいわからなくなった。行動の組み立てどうしよう。理由はよくわからないけど避けててもなんだかいまいち気持ちよくなくて、うまく考えがまとまらない

頭が働かない時に無理にこういうのを動かそうとするのもよくないか。もっと結果が決まってる、実装そのものが作業みたいな事をやった方がよかったかも。めんどくさくて後回しになってる敵セットのシステムとか。飛行機の編隊のセットほんとどうしようか

ジャンプキャンセルやっぱりおかしい。その場上上昇も終わった後に妙に浮いてる。これはまたなにか処理を間違えてそうな雰囲気が