2005-10-29

ワンダと巨像、購入。 ワンダと巨像、購入。 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ワンダと巨像、購入。 - Nao_uの日記 ワンダと巨像、購入。 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

休日出勤のついでに『ワンダと巨像』を買って、すこしだけ会社で遊んでみた。とりあえず2体目の像を倒すところまで。今のところまでの感想としては「予想通り・期待以上」といった感じ。こういうゲームは大好きなので個人的にはとてもうれしいのだけれど、少々遊ぶ人を選びそうなゲームに仕上がっているのと、リプレイ性に乏しい内容なのが売り上げ的にはツラい点かも。でもすごくイイ。こういうゲームは少しずつ中断しながらプレイするのではなく、まとまった時間を作って世界に浸りつつ一気に最後まで進めるような遊び方がしたい・・・。