0013-04-10

[][]Asset Store半額セール Asset Store半額セール - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Asset Store半額セール - Nao_uの日記 Asset Store半額セール - Nao_uの日記 のブックマークコメント

  • Big Environment Pack Vol.2が半額だったので買った。いまは触る時間はないのでまた後日。
  • そういえばFantasy Gothic Dungeonも買ってるのに試せてない。
  • RapidUnity Extra Primitivesとか、Piecemakerあたりはとても実用的なのでもう少し掘り下げて触っておきたい。
  • Edy's Vehicle Physicsもデモがよくできてたので確保してあるけどちゃんと触れてない。好みの挙動なうえにクラッシュによる変形までサポートしてて、これだけでいろいろ作れそう。自前で挙動をいじる楽しみはなくなるけど

[]古代道路の謎 古代道路の謎 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 古代道路の謎 - Nao_uの日記 古代道路の謎 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

そんなものがあんな時代にあったとは知らなかった。日本でも時間が経ったら痕跡をちゃんと探さないと存在したことすらわからなくなるとは。