2013-01-03

窓の杜 - 【週末ゲーム】第465回:“究極の選択”型フリーシナリオRPG「ARTIFACT ADVENTURE」 窓の杜 - 【週末ゲーム】第465回:“究極の選択”型フリーシナリオRPG「ARTIFACT ADVENTURE」  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 窓の杜 - 【週末ゲーム】第465回:“究極の選択”型フリーシナリオRPG「ARTIFACT ADVENTURE」  - Nao_uの日記 窓の杜 - 【週末ゲーム】第465回:“究極の選択”型フリーシナリオRPG「ARTIFACT ADVENTURE」  - Nao_uの日記 のブックマークコメント


人工知能超解像するソフトを作ってみた 人工知能で超解像するソフトを作ってみた - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 人工知能で超解像するソフトを作ってみた - Nao_uの日記 人工知能で超解像するソフトを作ってみた - Nao_uの日記 のブックマークコメント

岩崎順一@HD_Iwasaki

人工知能人工知能超解像するソフトを作ってみた【超解像】 (2:59) #sm19713374 http://t.co/09SKnW7V

ぉぉ、、、ニューラルネットワークを応用した実装なのね。

岩崎順一@HD_Iwasaki

昔、趣味でニューラルネットワークでAI作ったことがあったけれども

結構人間っぽい曖昧な良い動きするけど調整に泣けた経験があるなぁ。。。


一年とか二年くらいの時間があっという間に 一年とか二年くらいの時間があっという間に - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 一年とか二年くらいの時間があっという間に - Nao_uの日記 一年とか二年くらいの時間があっという間に - Nao_uの日記 のブックマークコメント

最近は気がついたら一年とか二年くらいの時間があっという間に過ぎてしまってる。あれってもう一年も前の事なのか、とか思う事もすごく多い。動けるうちに動いておかないとなにもできないまま時間だけが経ってしまいそう

立福 寛@TATEXH

「忙しいからXXできない」ってホント禁句だわ・・・

立福 寛@TATEXH

「忙しい」って口癖になってる人は定年退職しても「今日は庭の手入れで忙しいのでXXできない」って言ってそう。死ぬ間際までそんなこと言ってると想像したらぞっとするので、極力言わないことにしてます。

@Ri_chan8686 @Bug1978 自分もとりあえず先に進む事を優先して強引に力押しで進める事が多く、昔みたいに上手くいくまで手と体が覚えるくらい繰り返したりできなくなってます。反射速度も落ちてると思いますが、それ以上に新しいものへの適応が昔よりずっと下手になってる気が。