2012-01-12

『ほりい なおき、佐藤誠市、岩崎啓眞の各氏によるファミコンサードパーティー誕生時の話』 『ほりい なおき、佐藤誠市、岩崎啓眞の各氏によるファミコンのサードパーティー誕生時の話』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『ほりい なおき、佐藤誠市、岩崎啓眞の各氏によるファミコンのサードパーティー誕生時の話』 - Nao_uの日記 『ほりい なおき、佐藤誠市、岩崎啓眞の各氏によるファミコンのサードパーティー誕生時の話』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


『ハドソンがファミコンに参入したとき(1)』 『ハドソンがファミコンに参入したとき(1)』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『ハドソンがファミコンに参入したとき(1)』 - Nao_uの日記 『ハドソンがファミコンに参入したとき(1)』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


岩崎順一 @HD_Iwasaki

3才の子供にWiiバーチャルコンソールで初代スーパーマリオを初めて見せてみました。

終始ゲラゲラ笑うほどにバカ受けだったのですが、笑いのツボはクリボー踏んだときのフフォっ♪という効果音と共にぺったんこになる見た目の効果が一番みたいでした。

Takeo Kido @KidTak

初めてTVゲームを見た時(幼児期/ファミコン以前)は、TVの中のものが動かせるというその事自体に物凄く驚いた TV=見るものという超常識(当時)が覆される衝撃の体験 今書くと非常に大げさ