2012-12-04

奨学金を払い終えた 奨学金を払い終えた - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 奨学金を払い終えた - Nao_uの日記 奨学金を払い終えた - Nao_uの日記 のブックマークコメント

奨学金を払い終えたらしい、と実家から連絡があった。普段使わない口座にまとめて入金して放置してたので、すっかり存在そのものを忘れてた。あの頃は返済完了する15年も先の事なんて、想像もできないくらい未来のことだったはずだったのに。

このあと矢矧を天ぷらにした@Exice

奨学金は自分への投資。 失敗すれば破綻する。」っていうコメントがあってびっくり。本来奨学金は国(あるいは提供者)の学生への投資、であって学生自身の学生への投資ではないはずなのに。という気持ち http://t.co/7P5Frzdd


90式がブリキ缶まであとたった3年 90式がブリキ缶まであとたった3年 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 90式がブリキ缶まであとたった3年 - Nao_uの日記 90式がブリキ缶まであとたった3年 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ABA@abagames

90式がブリキ缶まであとたった3年なのか……

SlipStream@relations72

ガングリフォンの世界だと今頃は富士で12式が演習をしているころで、あと2年後には異常気象で日本では餓死者3割、汎ヨーロッパ連合とアジア太平洋共同体が中央アジアで戦闘に。日本もアジア太平洋共同体加盟として参戦。という激動の時代か

加野瀬未友@kanose

ガングリフォン』って中国の要請で日本は渋々海外出兵(ただし外人部隊)するという設定だったんだけど、今その設定やったら、抗議がいっぱいきそうだよね… http://t.co/f3zXyrp0


ガングリフォンの2次創作ゲーを作ってみた part13』 『ガングリフォンの2次創作ゲーを作ってみた part13』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『ガングリフォンの2次創作ゲーを作ってみた part13』 - Nao_uの日記 『ガングリフォンの2次創作ゲーを作ってみた part13』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント