2012-10-26

『【プチコンmkII】アフターバーナーっぽいものを作ってみた (3:00)』 『【プチコンmkII】アフターバーナーっぽいものを作ってみた (3:00)』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『【プチコンmkII】アフターバーナーっぽいものを作ってみた (3:00)』 - Nao_uの日記 『【プチコンmkII】アフターバーナーっぽいものを作ってみた (3:00)』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


『自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第三作 Part1』 『自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第三作 Part1』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第三作 Part1』 - Nao_uの日記 『自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第三作 Part1』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

コースを作るほうもプレイしているほうも、半端無くレベルが高い。常人なら一発で心が折れそう

『newマリオ VS クラシックマリオ: Game Informerによる分析 (非公式字幕付)』 『newマリオ VS クラシックマリオ: Game Informerによる分析 (非公式字幕付)』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『newマリオ VS クラシックマリオ: Game Informerによる分析 (非公式字幕付)』 - Nao_uの日記 『newマリオ VS クラシックマリオ: Game Informerによる分析 (非公式字幕付)』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


yosshin @yosshin4004

初代スーパーマリオの1ステージの横幅が、大体3200ピクセルぐらいなんすよね。

今の高解像度モニタなら、余裕で1画面ゲームにできるな。

ちまちま画面左端から右端まで走って行きたい。

kuni / 渡辺訓章 @k_u

11年10月31日

.@urania_ktt マリオワールドのカメラ追従を調べた内容、みたいです。さすがに凝ってます。

http://www.gamesetwatch.com/2011/10/super_mario_worlds_camera_expl.php