2012-10-27

『将棋対囲碁『将棋対囲碁』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『将棋対囲碁』 - Nao_uの日記 『将棋対囲碁』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ルールが不明すぎる異種格闘技戦

谷川浩司の将棋指南3 谷川浩司の将棋指南3 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 谷川浩司の将棋指南3 - Nao_uの日記 谷川浩司の将棋指南3 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

スロット将棋の破綻っぷりが素敵「『7』が3つ揃うと7回連続でスロットを回し、駒を動かすことができます。通常スリーセブンが出る確率はかなり低いですが、これを1度引き当てるだけでいきなり敵陣を半壊させることができます」

99年末から00年末までのセガ 99年末から00年末までのセガ - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 99年末から00年末までのセガ - Nao_uの日記 99年末から00年末までのセガ - Nao_uの日記 のブックマークコメント

菊地麻比古@IDA_10

1977年生まれで1浪だと、ゲーセン絶頂期の中でマーク3、メガドラ、サターンときて、スペースチャンネル5が1999年末で、DC版クレタクが2000年頭、6月にジェット セット ラジオ、12月にPSOなのでセガ入社を目指さないほうがおかしい。

MSRkb@msrkb

RT続き。確かに99年末から00年末までのセガCSのキラキラ感は印象に残ってる。なんかこう、「あれ? セガってなんかイケてるんじゃないか?」と勘違いしそうなキラキラ感はあった。

IKa@3/15かくげいぶ!1巻発売@ikapani

セガはね。「お前こういうの好きだろ?」じゃなくて「俺こういうの好き!」が尻尾の先まで詰まっててハミ出してたんだ。もう嗜好じゃなくて生き様よ。

IKa@3/15かくげいぶ!1巻発売@ikapani

セガに出会わなければこんな変な人生歩んでいなかったハズなんだ! くそっ! くそっ! セガ愛してる。

ヴァン剛@vanzaider

違法DL止めたら音楽業界が潤うって…お前、それは今あるゲームハードを全部潰せばセガハードが復活するっていってるようなもんで…なるほどその手があったか…。