2011-09-17

[] 2011-09-17 - Nao_uの日記 を含むブックマーク 2011-09-17 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

先週末あたりから疲れが溜まってたせいか、せっかくの休みなのに起きたり寝たりを繰り返してて気がついたらもう夕方

Visual Studio 11のDirect3D開発者向け機能を試してみた Visual Studio 11のDirect3D開発者向け機能を試してみた  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Visual Studio 11のDirect3D開発者向け機能を試してみた  - Nao_uの日記 Visual Studio 11のDirect3D開発者向け機能を試してみた  - Nao_uの日記 のブックマークコメント



RT @Higeneko: そっか、日本だとC#はそんなに流行っていないからVitaのC#採用は驚きの対象になるんですね。北米だとMDXがあたりからゲーム業界でもツールでは一般的に使われてて、BF3に至ってはレベルエディタがWPF、つまりC#で書かれたりとC#人口は多いんですけどね

RT @Higeneko: っていうか、久々に戻ったプロのゲーム開発現場でも、プロトタイプとか実験コードとかはC#で書いている人が以前より多くなった感じでした。もちろん、その中にはXNAも含まれていますw


RT @kanose: ソーシャルゲームで遊んで育った子供が、自分もソーシャルゲームの開発者になる!というのを想像できないという一点で、どうにもソーシャルゲームをいいものとして思えないんだよな…。ビジネスとしては効率いいんだろうけど