■ Visual Studio 11のDirect3D開発者向け機能を試してみた
RT @Higeneko: そっか、日本だとC#はそんなに流行っていないからVitaのC#採用は驚きの対象になるんですね。北米だとMDXがあたりからゲーム業界でもツールでは一般的に使われてて、BF3に至ってはレベルエディタがWPF、つまりC#で書かれたりとC#人口は多いんですけどね
RT @Higeneko: っていうか、久々に戻ったプロのゲーム開発現場でも、プロトタイプとか実験コードとかはC#で書いている人が以前より多くなった感じでした。もちろん、その中にはXNAも含まれていますw
RT @kanose: ソーシャルゲームで遊んで育った子供が、自分もソーシャルゲームの開発者になる!というのを想像できないという一点で、どうにもソーシャルゲームをいいものとして思えないんだよな…。ビジネスとしては効率いいんだろうけど