2010-04-06

プログラム言語「てってってー」 プログラム言語「てってってー」 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - プログラム言語「てってってー」 - Nao_uの日記 プログラム言語「てってってー」 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

{「てってってーてってっててー」と出力するプログラム}

ーてってってー {「てってっ」をメモリに書き込む}

てっててーてっててーてっててーてっててー {ポインタを4つ戻す}

てってっーてってっーてってっーてってっー {標準出力へ4文字出力する}

ーててーてっててーてってっー {「て」をメモリに書き込み、ポインタを戻してから標準出力へ出力する}

ーーてってっててー {「ーてってって」をメモリに書き込む}

てっててーてっててーてっててーてっててーてっててーてっててー {ポインタを6つ戻す}

てってっーてってっーてってっーてってっーてってっーてってっー {標準出力へ6文字出力する}

ーててーてっててーてってっー {「て」をメモリに書き込み、ポインタを戻してから標準出力へ出力する}

ーーてーてっててーてってっー {「ー」をメモリに書き込み、ポインタを戻してから標準出力へ出力する}


ckでジョジョ言語 ckでジョジョ言語 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ckでジョジョ言語 - Nao_uの日記 ckでジョジョ言語 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ジョジョ言語でのHello World!のソースコード

オラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!!

「あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ

俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

スターフィンガー!

オラオララララ!

オラッ!オラオラララララオラオラオラァ!!!

スターフィンガー!!!

オラァオラオラオラオラオラオラッオラ!!

オラオラァァァァァオララララララララララ!

スターフィンガー!

オラオラオラオラオラ! つけの領収書だぜ!

力比べというわけか!

知るがいい…!『ザ・ ワールド』の真の能力は…まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!

「ロードローラだ!ロードローラだ!ロードローラだ!」

無駄ッッッ!

ザ・ワールドッッ

スターフィンガー!

「ハーミットパープル」

スターフィンガー

オラオラ!

「ハーミットパープル」

オラオラオラオラオラオラオラ

ハーミットパープル!ハーミットパープル!

オラオラオラ

ハーミットパープル!

スターフィンガー!

無駄ァ!

ハーミットパープル

無駄!無駄!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

WRYYYYYYYYYYYYYY!

ジョースター・エジプト・ツアー御一行様”は貴様にとどめを刺して全滅の最後というわけだな

ハーミットパープル!

ロードローラだ!

オーラオラオーラオラオラオラオーラオラオラオラオラッ!

ハーミットパープル!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ

ハーミットパープル!

オラオラオラアアアアアアアア!

ハーミットパープル!

無駄ッ無駄ッ無駄ッ無駄無駄無駄ァツ!

ハーミットパープル

もうおそい! 脱出不可能よッ! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁ!

ハーミットパープル!

最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!

スターフィンガー

オラ

ハーミットパープル!

てめーの敗因は・・・たったひとつだぜ・・・DIO たったひとつの単純(シンプル)な答えだ・・・ 『てめーは おれを怒らせた』


出力

Hello World!


プログラミング言語 Misa プログラミング言語 Misa - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - プログラミング言語 Misa - Nao_uの日記 プログラミング言語 Misa - Nao_uの日記 のブックマークコメント

謝辞

サンプルプログラムを作成するにあたって、以下のサイトを参考にさせていただきました。

みさくらなんこつガイドライン」 まとめっぽいページ。




『Ninja Theory 「高額な開発費を回収するにはマルチプラットフォームにする以外にない」 』 『Ninja Theory 「高額な開発費を回収するにはマルチプラットフォームにする以外にない」 』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『Ninja Theory 「高額な開発費を回収するにはマルチプラットフォームにする以外にない」 』 - Nao_uの日記 『Ninja Theory 「高額な開発費を回収するにはマルチプラットフォームにする以外にない」 』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

「我々はGoWやUnchartedのような超大作と競争しなければならない。彼らは相当のバックアップも受けているし、彼らと競争するなら彼らと同レベルかそれ以上を目指す必要があってそれには金がかかる。そうした高額な開発費を回収するには可能な限り多くのプラットフォームで売るしかないんだ

    • ほんとに不毛な流れだなぁと思う。誰得