2006-06-08

ただでさえいつものように出遅れているというのに、きっとあとで埋め戻すに違いないであろう穴を掘るような行為に従事するのはテンションが上がりにくい。それでなくとも事態や周りの環境は大した情報も選択肢もないままによくわからない状態でどんどんと進んで行ってしまっている。目先のことはともかく、それ以上のことに関しては自分でどうにかしようにも選択肢は限りなく少ないし、判断できる材料もない。まぁ、どうせこれまでと同じようになるようにしかならないだろうし、穴を掘る行為そのものが楽しくないわけでもないので、きっとあれこれ考えたり悩んだりすること自体がムダな行為でしかないんだろう。そんな中で明日は東京出張。