0013-11-17

2面ボスのジャンプ挙動を調整。エフェクトで誤摩化せばモーション無しでもそれなりに行けそう。細かい見た目は後で再調整。ダメージと仮死亡を入れて、なんとかボス戦が成立するところまで入れた。ミサイルの撃ち方と、なんかもうちょっと派手にする工夫はまた後で再調整。

1面ボスの死亡も入れて、1面から2面終わりまでを繋いでみる。とりあえず、1面当たり2分強〜3分弱、2面までで5分戦わせても間延びする感じはないので、全クリアで12分〜15分弱くらいは持たせられそう。おそらくちょうどいい時間。

備忘録。敵の当たり判定は、判定を持ったパーツのタグがEnemyである必要がある。Lockableは敵を割り当てる必要があり、TagをEnemyにしておかないといけない。

この辺自分で作ったのによく迷うので注意。