2017-10-02

2017-10-02 - Nao_uの日記 を含むブックマーク 2017-10-02 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

WebGLでランキングを作るのに、Googleスプレッドシートを使うのが一番簡単そう。

自前サーバにテキストを送ろうとしたが、WebGLだとうまく動かないうえに、WWWモジュールがUnity5.6だと動くのに、Unity2017だと変なエラーをはいて落ちる状態だったので断念。

Googleスプレッドシートは汎用的に使えそうなので良い。他の情報も送ってみてもよさそう

今月に入って離乳食が1日に2回になった結果、液状だったうんちが固形に近くなり、匂いもヨーグルトのような芳香だったものが人間のものに近くなってきた。ずりばいが上手になり、呼べばこちらに来るようになった。寝たきりだった頃から考えるとすごい進歩。移動範囲が増えたので気をつけることも色々増える。