2017-10-09

ダウンヒルヒルクライムともにyamagutisizuwoさんに一位を奪われた。

特にダウンヒルは挙動の作り始めから2週間走ってやっと出たタイムだったのに。理屈では2分切れそうに思ってたけどまさか公開数時間であっさりと達成してしまうとは…。どんなラインで走ってるかリプレイが見たい

現在ダウンヒルで最速の1'54.75のリプレイ動画、すべてのコーナーで迷いなくスムーズに荷重移動されててほんとすごい。第二チェックポイント直前の高速区間では130km/h超えてる。こんなタイムが出るとは想定してなかった…

ヒルクライムも一度減速するとその後伸び悩むし、荷重のかかり方も違うので下りとはまた違った難しさがあるのにこの動画はすごく丁寧に走っててこちらもすごい。ダウンヒルの伸びしろを考えると、もしかしてヒルクライムでも2分切れたりするのかな…


今月に入って離乳食が1日に2回になった結果、液状だったうんちが固形に近くなり、匂いもヨーグルトのような芳香だったものが人間のものに近くなってきた。ずりばいが上手になり、呼べばこちらに来るようになった。寝たきりだった頃から考えるとすごい進歩。移動範囲が増えたので気をつけることも色々増える。