2017-05-06

姉からもらったおもちゃでサンドバッグのようにパンチさせることを教えたら、自分の左手の存在に気づいたのか、左手をじっと見て手や手首を少しづつ動かしながら、動作確認をするようになった。ロボットを学習させてるみたいな動きで面白い。

最初はティッシュ箱を頭上に振らせげて叩かせてたんだけど、このおもちゃは万一落ちても危険がないのでよくできてる。

今更ながらOverwatchを購入。TF2といろいろ似てるけどキャラデザインが垢抜けてるだけで結構印象が違う。FPSだから自キャラの姿は見えないけど、だからこそ逆にキャラが立ってることが重要ってのは面白い。タイタンフォールで問題だった世界の薄さをゲームの外で解決してる感じ