2011-10-15

[] 2011-10-15 - Nao_uの日記 を含むブックマーク 2011-10-15 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ガーディアンヒーローズ楽しい。とりあえず一回最後まで遊んでみた。SS版も爽快だったけど幽白と比べるとどうしても動きやバランスに荒さが目立ったり、ストーリーモードがやや冗長で繰り返し遊ぶのが辛く感じるところもあったけど、その辺がいろいろ調整されてて気持ちよく遊べるようになってる

ガーディアンヒーローズの12人対戦、画面内のプレイヤーが多すぎて開始直後の10秒くらいでまずやることが自分がどこにいるかの確認から、というカオス過ぎる状態だけどすごく面白い。キャラごとのレベルやルールが設定できるので、無茶苦茶な状態だけどちゃんとゲームになってて駆け引きが熱い

@Bug1978 試してみたらあいかわらず画面端に追いつめてガリガリと削れました。Cボタン2回押しのキャンセルは削除されていたので少し弱体化してるかもしれないですが、「バリアを発動したら即キャンセルしないと反則負け」というローカルルールは適用できなくなってました