2012-06-01

正直並みのゲームより時間を食うし拘束時間も長い 正直並みのゲームより時間を食うし拘束時間も長い - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 正直並みのゲームより時間を食うし拘束時間も長い - Nao_uの日記 正直並みのゲームより時間を食うし拘束時間も長い - Nao_uの日記 のブックマークコメント

島国大和 @shimaguniyamato

仕事用として、ゲーム理解のため、6本ぐらいソシャゲをやってるんだけど時間別ログインボーナスとか月初取り込みようのイベントとか、正直並みのゲームより時間を食うし拘束時間も長いしで、大変だ。土日ぐらいは遊びたくないが、1日入らないと面倒なことが多いのでげんなりする。

島国大和 @shimaguniyamato

あとまー、別にやめた気もなく3日ぶりにログインすると「カムバックありがとうボーナス」とか出て、このゲームは3日離れただけでカムバック扱いかと、逆に萎えたりするので、ほんとこの辺の距離感覚が面倒くさい。


企画屋一号 @opn1

ちょっと落ち着いたので、つぶやいてみる。隙間の時間で日本製ゲームをやってみたりなど。小粒ながらも良作な作品は、少ないリソースでいかにボリューム感を出すかに心血注いでる。ただ、海外のメジャーFPSとかの後だと、どうしても見比べてしまう。

企画屋一号 @opn1

ゲーム会社としての経営は、海外よりも日本の方がなんだかんだで、健全な気もするので、どっちが良いかといわれると微妙なんだけど、まだまだ大作で勝負したいよねぇと思ってみた日曜の夜。