2012-04-23

ねえ、プレイしたゲームつまんなかったらどうするの? ねえ、プレイしたゲームつまんなかったらどうするの? - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ねえ、プレイしたゲームつまんなかったらどうするの? - Nao_uの日記 ねえ、プレイしたゲームつまんなかったらどうするの? - Nao_uの日記 のブックマークコメント

岩崎啓眞 @snapwith

韓国のゲームユーザーにきいたせりふは一生忘れない「ねえ、プレイしたゲームつまんなかったらどうするの?」>「やめるんですよ。世の中ゲームはいくらでもあるんだから、面白くないゲームをやる必要なんてないですよ」。これがF2P時代のプレイヤー。


島国大和 @shimaguniyamato

嫁が久々にスカイリムってるので聞いてみたところ「結婚した(相手は女)」「女のモトカレがずっと付回してきてウザイ」「新居に行くと、自分、おつき、嫁、モトカレと大勢でウザイ」「毒殺する為にスキルあげてる」ドラマチックだなぉぃ。

島国大和 @shimaguniyamato

毒殺装備整えて、新居に帰ってきたところ、ヨメとモトカレが居なくなってんでやンの!人のゲームプレイ見てて噴いた。