2011-11-08

『永久にバッハのインベンションを演奏するやつをつくった』 『永久にバッハのインベンションを演奏するやつをつくった』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『永久にバッハのインベンションを演奏するやつをつくった』 - Nao_uの日記 『永久にバッハのインベンションを演奏するやつをつくった』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ちゃんとそれっぽく聞こえる

『ゲームソフト6社の9月中間は全社黒字 ソーシャルゲームが牽引役』 『ゲームソフト6社の9月中間は全社黒字 ソーシャルゲームが牽引役』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『ゲームソフト6社の9月中間は全社黒字 ソーシャルゲームが牽引役』 - Nao_uの日記 『ゲームソフト6社の9月中間は全社黒字 ソーシャルゲームが牽引役』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


『「腰が抜ける」ほど好調な「ガンダムロワイヤル」 新会社BDNAは後に続けるか!?』 『「腰が抜ける」ほど好調な「ガンダムロワイヤル」 新会社BDNAは後に続けるか!?』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『「腰が抜ける」ほど好調な「ガンダムロワイヤル」 新会社BDNAは後に続けるか!?』 - Nao_uの日記 『「腰が抜ける」ほど好調な「ガンダムロワイヤル」 新会社BDNAは後に続けるか!?』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

バンダイナムコってなにか当たってるソーシャルゲーム持ってたっけ?っと思って調べたらこんなのがあった。そんなに好調だったとは知らなかった