2011-11-09

洞窟物語 DSiWare『洞窟物語 DSiWare』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『洞窟物語 DSiWare』 - Nao_uの日記 『洞窟物語 DSiWare』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

プロモーション動画

RT @amaya_pixel: DSiウェア洞窟物語。公式サイト、オープンしました。 http://t.co/A7T3HXUy #csdsi

RT @shoji_nakamura: 30分経ちました。サイトが相変わらず軽くならないので急遽エラーページを作成しました。503エラーが出る人必見です。 http://t.co/0tdlAUn2 #csdsi #洞窟物語 404でもいける。

RT @shoji_nakamura: ご迷惑をおかけしました。DSiウェア洞窟物語」公式サイトのアクセスが落ち着いてきたようです。のんびりご覧になっていただければと思います。 http://t.co/jDQqSX5U #csdsi


2011-11-09 - Nao_uの日記 を含むブックマーク 2011-11-09 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

RT @Kafuji: やっと風邪がなおってきた。インドネシアでひとつ感じたのは、韓国ゲームメーカー99%商売人がリードする世界だなあということ。日本や米国のゲームだったら、大会挨拶に出てくるのはホールディング会社の会長じゃなくて、メーカーのクリエイターだよね。

RT @Kafuji: 商売人がリードしているから、クリエーターはただの工員だし、物事の軽重がサービス>>ゲームになるし、ハッテン途上国の低スペPC環境に合わせてコンテンツを提供することに何の迷いもないし、ゲーム市場が真空状態の国にガンガン進出するし、イベントに国民的アイドルグループをガンガン呼ぶ