■ CEDEC三日目
- インハウスツール開発事例:ソニックの開発に使われているツール紹介
- 3次元回転を極める
- 「Eidosの最新ゲームエンジン詳解」
- レンダリストのための物理ベースライティング 五反田 義治
- 次期アイドルマスター グラフィクス&アニメーション プログラミング プレビュー
- 基調講演。2日続けて夜遅かったので朝起きれるか心配だったけどちゃんと間に合ってよかった
- 3日目終了。そのまま帰ろうかと思ってたけど予定を変更して中華街に行ってみることに。その後どうするかは行ってから考える
- 中華街で見かけたゲーセンに入ってみたらアフターバーナークライマックスの可動筐体のやつが置いてあったので遊んでた。こんなことやってる場合じゃないんだけどつい我慢できず。