2009-09-04

リズム天国ゴールド」がCEDEC AWARDS受賞、つんく♂が喜びを語る。 「リズム天国ゴールド」がCEDEC AWARDS受賞、つんく♂が喜びを語る。 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「リズム天国ゴールド」がCEDEC AWARDS受賞、つんく♂が喜びを語る。 - Nao_uの日記 「リズム天国ゴールド」がCEDEC AWARDS受賞、つんく♂が喜びを語る。 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

前作でなくゴールドの方が受賞というのは個人的には微妙な感じ。

CEDEC 2009]トップレンダリスト対談:先端を走るゲーム開発者達が次世代の技術を語る [CEDEC 2009]トップレンダリスト対談:先端を走るゲーム開発者達が次世代の技術を語る - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - [CEDEC 2009]トップレンダリスト対談:先端を走るゲーム開発者達が次世代の技術を語る - Nao_uの日記 [CEDEC 2009]トップレンダリスト対談:先端を走るゲーム開発者達が次世代の技術を語る - Nao_uの日記 のブックマークコメント

思ったより薄い内容だったのがちょっと残念。

「僕にとってゲームは悪」だが……富野由悠季氏、ゲーム開発者を鼓舞 「僕にとってゲームは悪」だが……富野由悠季氏、ゲーム開発者を鼓舞 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「僕にとってゲームは悪」だが……富野由悠季氏、ゲーム開発者を鼓舞 - Nao_uの日記 「僕にとってゲームは悪」だが……富野由悠季氏、ゲーム開発者を鼓舞 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

これは生で聞いてみたかった。