2007-09-27 2007-09-27 ■ カプコン開発陣が明かす「ロスト プラネット」映像表現の内幕。独創的なビジュアルを生み出した技術と開発の手法に迫る http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070926/lp.htm ■ CEDEC2007 開発の鉄人 NVIDIA http://wlog.flatlib.jp/item/1060 ■ [CEDEC 2007]GPUによる流体シミュレーションの実際 http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20070926041/ ■ 『パワースマッシュ3』の開発は夢がない? 新ハード導入時期だからこその苦労話を暴露 http://www.famitsu.com/game/news/1210860_1124.html ■ 西川善司の3Dゲームファンのための「東京ゲームショウ2007」グラフィックス講座 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070925/tgs3d.htm