0013-12-10

ゆっくり誘導するミサイルを作った。適当な宇宙船のアセットを買って、細長く加工。まぁいい感じ。

速度と固さの調整で迷う。ロックオン不可、マシンガンでは固い、手法で一撃、くらい?マシンガンで半端に当てると暴れるのが良いか?

ボスの挙動とセットで、ミサイルを対処してたら上から爆撃をくらう感じに。注意を分散させるのはとても良いアイデア。今後も意識したい。

3ボスの高度変化も緩急を付けられないか?

カメラ急速回転問題は気が向いたら調べてるけど相変わらず解決せず。注視点の動かし方に問題がある事だけは確実だけど、条件が今ひとつ絞りきれてない。後ろダッシュがちゃんとできると立ち回りも変わりそうなので、なんとかしたい