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いろいろ挙動調整。
ほぼ理想とする形に近づいてきた。
パッドの操作性が悪いのでよく調べたらアクセルのアナログ入力ができてなかったことに気づいて、治すとパッドのほうがタイムが出るようになった。当然か。
ただ、他のレースゲームと同じ土崩で遊べるようになって気づいたのは、やはり挙動が崩れる境界付近で不自然な印象が強い。シミュレーション制度の問題か。
この辺はもっとモデルと精度を磨き込んでいくしかなさそうか。茨の道。
いろいろ挙動調整。
ほぼ理想とする形に近づいてきた。
パッドの操作性が悪いのでよく調べたらアクセルのアナログ入力ができてなかったことに気づいて、治すとパッドのほうがタイムが出るようになった。当然か。
ただ、他のレースゲームと同じ土崩で遊べるようになって気づいたのは、やはり挙動が崩れる境界付近で不自然な印象が強い。シミュレーション制度の問題か。
この辺はもっとモデルと精度を磨き込んでいくしかなさそうか。茨の道。