2013-01-05

3Dスペースハリアーはとても素晴らしい移植だった 3Dスペースハリアーはとても素晴らしい移植だった - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 3Dスペースハリアーはとても素晴らしい移植だった - Nao_uの日記 3Dスペースハリアーはとても素晴らしい移植だった - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ラー油@daikai6

俺のTLを見ていると日本で一番売れているゲームはとびだせどうぶつの森で、次が3Dスペースハリアーって空気になってる

Mitsuo Yoshioka@shulgee

3DSのスペハリを数十分遊んだ後に何気なくスーパーの福引きでもらったうまい棒を食ったら脳内で何かが蘇った。

ゆんゆん探偵@yunyundetective

27年前の自分に「27年後にはこのスペースハリアーが立体映像になって手の平に乗るゲームマシンで遊べるようになるんだぜ!」って言ったら「え!? 27年後もスペハリ遊んでるの!?」って驚きそう。そっちかよ。