2012-12-29

信じられない巧妙さ 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。 信じられない巧妙さ 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 信じられない巧妙さ 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。 - Nao_uの日記 信じられない巧妙さ 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


gmailが不正ログインされてしまった gmailが不正ログインされてしまった - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - gmailが不正ログインされてしまった - Nao_uの日記 gmailが不正ログインされてしまった - Nao_uの日記 のブックマークコメント

gmailが不正ログインされてしまったので、慌ててパスワードを変えて二段階認証を設定した。最近被害例が増えて自分も設定しておかないと、と思いつつ携帯を取り出すのが面倒で後回しにしてたんだけど、まさかこんなに早く自分も被害に遭うとは思ってなかった

@macchan1978 いくつか他のサービスでも使い回してるパスワードではありましたが、ある程度信頼できるところでしか使ってないのでそちらから漏れたとは考えにくく、心当たりがないのがちょっと怖いです。被害規模のわりにスパムメールを送ってるだけで目的がはっきりしないのも不安ですね


『競合ソーシャルゲームの分析は簡単じゃない』 『競合ソーシャルゲームの分析は簡単じゃない』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『競合ソーシャルゲームの分析は簡単じゃない』 - Nao_uの日記 『競合ソーシャルゲームの分析は簡単じゃない』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント