2012-10-30

社長が訊く ゲームセミナー2008~『どうぶつの森』ができるまで~ 社長が訊く ゲームセミナー2008~『どうぶつの森』ができるまで~ - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 社長が訊く ゲームセミナー2008~『どうぶつの森』ができるまで~ - Nao_uの日記 社長が訊く ゲームセミナー2008~『どうぶつの森』ができるまで~ - Nao_uの日記 のブックマークコメント

とんぼがえり @lilivid

どうぶつの森DSの社長が訊くってあったっけと探してみたら、ゲームセミナーで初代ぶつ森の訊くをやった話がでてきた。ぶつ森って最初はダンジョン探索RPGだったのかよ、魔改造にも程がある。


世界の都市をリアルな見下ろしマップで走れるレースゲーReal World Racingトレーラー 世界の都市をリアルな見下ろしマップで走れるレースゲーReal World Racingトレーラー - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 世界の都市をリアルな見下ろしマップで走れるレースゲーReal World Racingトレーラー - Nao_uの日記 世界の都市をリアルな見下ろしマップで走れるレースゲーReal World Racingトレーラー - Nao_uの日記 のブックマークコメント

昔GoogleMapでこういうのやろうとしてた事があるけど当時は解像度不足で難しかった。いまならいけるかな?

A列車で行こう9】東京中心部マップ【再現してみた】 【A列車で行こう9】東京中心部マップ【再現してみた】 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 【A列車で行こう9】東京中心部マップ【再現してみた】 - Nao_uの日記 【A列車で行こう9】東京中心部マップ【再現してみた】 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

A列車で行こう9】大阪中心部マップ【再現してみた】 【A列車で行こう9】大阪中心部マップ【再現してみた】 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 【A列車で行こう9】大阪中心部マップ【再現してみた】 - Nao_uの日記 【A列車で行こう9】大阪中心部マップ【再現してみた】 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

再現度すごい