2011-10-13

『キャッシュ効率のよい Lookup Table』 『キャッシュ効率のよい Lookup Table』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『キャッシュ効率のよい Lookup Table』 - Nao_uの日記 『キャッシュ効率のよい Lookup Table』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


『TGA Physically Based Shader - 物理ベースライティングのリアルタイムCGFXシェーダー!』 『TGA Physically Based Shader - 物理ベースライティングのリアルタイムCGFXシェーダー!』 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 『TGA Physically Based Shader - 物理ベースライティングのリアルタイムCGFXシェーダー!』 - Nao_uの日記 『TGA Physically Based Shader - 物理ベースライティングのリアルタイムCGFXシェーダー!』 - Nao_uの日記 のブックマークコメント


RT @i_saint: http://t.co/EwdoTmTa ちょっと前の日本の大手建設会社の UDK 導入事例、これ自分的には結構衝撃的だった。これから先こういう事例増えていくだろうな。

RT @117Florian: ガンダムはともかく、IKをメインにした操作系にしたら現場の人に激しくいやがられたという話はコマツでショベルカー作ってた人が言ってたなぁ。 http://t.co/E1uSg4yt IKメインでも抵抗薄れてきたのかな?