2010-05-27

Cycles Cycles - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Cycles - Nao_uの日記 Cycles - Nao_uの日記 のブックマークコメント


    • RT @abagames 小学校時代のノート発掘したら中は迷路だった動画 http://bit.ly/cVp5ic
    • 迷路とかボードゲームとかゲームブックとか、小学校のときは授業そっちのけでそんなのばかり作ってたような。ノートを1ページ破って中央を四角くくりぬいたものに両側からセロテープを張って半透明の窓にし、中にマジックで自キャラを描いてスクロールさせながら視野が制約された状態で遊ぶ迷路とか
    • ドラクエけんきゅうノート」と表紙に書かれたノートがまだ置いてあることは数年前に実家に帰ったときに確認した。中身はたしか旅の扉の移動先とかちいさなメダルの発見場所一覧とかドラクエ2のパスワードとか、そんなのだったような。次に帰ったときには回収してこよう