2010-05-28

[ARじゃない]照明キャプチャー/星間飛行 [ARじゃない]照明キャプチャー/星間飛行 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - [ARじゃない]照明キャプチャー/星間飛行 - Nao_uの日記 [ARじゃない]照明キャプチャー/星間飛行 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ARToolKitで距離を表示してみた ARToolKitで距離を表示してみた - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ARToolKitで距離を表示してみた - Nao_uの日記 ARToolKitで距離を表示してみた - Nao_uの日記 のブックマークコメント


    • 明日届く予定のiPadのために無線LANのルータを買ってきた。これでWiiPS3も無線でつながるはず。
    • iPod TouchでもYoutubeを見る分にはあまり支障はないけど、普通のwebを見るのに使うのはPCの快適さに慣れてると速度も画面の広さも足りなくてちょっとつらい。これがiPadだとどう違ってくるのか、とても楽しみ。
    • TwitterのTLを見る道具としてはiPod Touchも相当に優秀だなぁと思った。PCを起動してブラウザが立ち上がるまで2~3分近くかかるけど、iPodなら手にとって3秒でもう動いてる。PCやゲーム機の起動はこうあるべきだと思う。リンク先に飛ぼうと思うとストレスが増えるけど