2009-12-01

「面白いゲームはキャラが四角と三角でも面白い」って言説の意味って変わったと思う 「面白いゲームはキャラが四角と三角でも面白い」って言説の意味って変わったと思う - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「面白いゲームはキャラが四角と三角でも面白い」って言説の意味って変わったと思う - Nao_uの日記 「面白いゲームはキャラが四角と三角でも面白い」って言説の意味って変わったと思う - Nao_uの日記 のブックマークコメント


「リアル彼女」を低スペックPCでプレイすると 「リアル彼女」を低スペックPCでプレイすると - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「リアル彼女」を低スペックPCでプレイすると - Nao_uの日記 「リアル彼女」を低スペックPCでプレイすると - Nao_uの日記 のブックマークコメント

もし『ラブプラス』がこんなだったらどう感じるか。絵以外の内容はすべて同じで。