流体シミュレーションのわかりやすい資料
Visual Compositorは画像合成を行うために設計されたノードベースのグラフエディターです。本動画ではインストールから主要なノードの紹介、Stable Diffusionとの統合などについて解説します。このツールで皆さんの創造性が発揮されることを願っています!https://t.co/WuoraNMez3
— ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン (@unity_japan) 2023年8月14日
とりあえずHoudiniのリハビリとして自前のPoint Based Dynamicsで軟体を動かしてみた
— Nao_u (@Nao_u_) 2023年8月13日
ローポリに変換した状態でエッジの長さを保持しつつ摩擦を反映。
メッシュが潰れる問題は頂点毎に初期位置の重心との距離を記録しておいて、毎フレーム再計算した重心との距離を維持するようにしたら潰れなくなった pic.twitter.com/0TJw5YqTJZ
こういうのもちゃんと試してみたい