さつき先生のこのネタ、CompileSOPの効きが弱くなった(3~4倍→1.6倍)気がする。
— UnlimitedEffectWorks (@ijiVFX) 2023年4月30日
PolySplitかCompileの挙動が変わった?
あとこんなに分かりやすく言ってくれてるのに文句言う人もいるので初心者に根気良く寄り添うってのも骨が折れそう。https://t.co/ijgmL0Oya4
Unityギルドの仲間から『Ready』っていうサウンドファイルのライブラリ管理ツールソフトを紹介してもらったんだけど、これ超便利なの!!!
— うぉんか@個人ゲーム開発 (@ChimidoroWonka) 2023年5月4日
クリックしたら音声ファイルを即再生してくれるから、効果音やBGMの音声確認が超簡単にできるの!!!
持つべきモノは、やはり友だと思いました。 pic.twitter.com/UDPEpC7eXT