2019-09-10

★『Tales of ARISE』におけるレンダリング技術と高速化 ★『Tales of ARISE』におけるレンダリング技術と高速化 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ★『Tales of ARISE』におけるレンダリング技術と高速化 - Nao_uの日記 ★『Tales of ARISE』におけるレンダリング技術と高速化 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

https://cedec.cesa.or.jp/2019/session/detail/s5c9c5bc2d3123

雲のレイマーチ、ライト方向だけ先に計算して3Dテクスチャに格納

半透明を縮小バッファに描くが、エッジだけマスクを作ってフル解像度で再度描画してる。

業界最先端のVFX制作の現場とSPARKGEARの最新機能について 業界最先端のVFX制作の現場とSPARKGEARの最新機能について - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 業界最先端のVFX制作の現場とSPARKGEARの最新機能について - Nao_uの日記 業界最先端のVFX制作の現場とSPARKGEARの最新機能について - Nao_uの日記 のブックマークコメント

https://cedec.cesa.or.jp/2019/session/detail/s5ce49dab14dc6

GPU最適化:シェーダ実行の高速化手法 GPU最適化:シェーダ実行の高速化手法 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - GPU最適化:シェーダ実行の高速化手法 - Nao_uの日記 GPU最適化:シェーダ実行の高速化手法 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

https://cedec.cesa.or.jp/2019/session/detail/s5c9e9e51afd59