おばきう@o8que
こういう話が出た時に大量のサイコロを人力で数えるクソゲーをパパッと作れるスピード感が欲しい!と思いつつ作らない。 http://t.co/uSCAamTX
■ サイコロの数を人力で数えるゲーム
サイコロの数を人力で数えるゲームを作ってみた
Kosuke Tanaka@yakiimo02_2go
少し前のですが、Visceralのテクニカル・アートの人との技術インタビュー記事。Dead Space 2はDeferred Lighting使用。アンチ以外にもHDRもなしらしい。色んな技術情報が話題になっていて面白いインタビュー。 http://t.co/g5GdErXR
Kosuke Tanaka@yakiimo02_2go
Dead Space 2のゲーム中3D UIはVFXシステムを拡張して作った物らしい。後パフォーマンスツールの絵とかも面白かった。赤い線が予算だと推測してみるとVFXはGPU 4ms、CPU 2msぐらいが予算なのだろうか。 http://t.co/xSjZy3mY