2012-10-14

おばきう@o8que

こういう話が出た時に大量のサイコロを人力で数えるクソゲーをパパッと作れるスピード感が欲しい!と思いつつ作らない。 http://t.co/uSCAamTX

サイコロの数を人力で数えるゲーム サイコロの数を人力で数えるゲーム  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - サイコロの数を人力で数えるゲーム  - Nao_uの日記 サイコロの数を人力で数えるゲーム  - Nao_uの日記 のブックマークコメント

サイコロの数を人力で数えるゲームを作ってみた

Kosuke Tanaka@yakiimo02_2go

少し前のですが、Visceralのテクニカル・アートの人との技術インタビュー記事。Dead Space 2はDeferred Lighting使用。アンチ以外にもHDRもなしらしい。色んな技術情報が話題になっていて面白いインタビュー。 http://t.co/g5GdErXR

Kosuke Tanaka@yakiimo02_2go

Dead Space 2のゲーム中3D UIはVFXシステムを拡張して作った物らしい。後パフォーマンスツールの絵とかも面白かった。赤い線が予算だと推測してみるとVFXGPU 4ms、CPU 2msぐらいが予算なのだろうか。 http://t.co/xSjZy3mY