2012-09-04

AAA タイトルで使われている実用的なリアルタイムシャドウについてのスライド。 / Siggraph 2012 talk – Shadows in Games, Practical considerations AAA タイトルで使われている実用的なリアルタイムシャドウについてのスライド。 / Siggraph 2012 talk – Shadows in Games, Practical considerations - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - AAA タイトルで使われている実用的なリアルタイムシャドウについてのスライド。 / Siggraph 2012 talk – Shadows in Games, Practical considerations - Nao_uの日記 AAA タイトルで使われている実用的なリアルタイムシャドウについてのスライド。 / Siggraph 2012 talk – Shadows in Games, Practical considerations - Nao_uの日記 のブックマークコメント


BRDF Explorer - Disneyがオープンソースの双方向反射率分布関数(BRDF)開発/解析ソフトウェアを公開! BRDF Explorer - Disneyがオープンソースの双方向反射率分布関数(BRDF)開発/解析ソフトウェアを公開! - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - BRDF Explorer - Disneyがオープンソースの双方向反射率分布関数(BRDF)開発/解析ソフトウェアを公開! - Nao_uの日記 BRDF Explorer - Disneyがオープンソースの双方向反射率分布関数(BRDF)開発/解析ソフトウェアを公開! - Nao_uの日記 のブックマークコメント


ymt3D 3D人-3dnchu-@ymt3d

リンク追加 CEDEC 2012 記事&感想まとめ http://t.co/J0pLMwHq

昨年に比べ記事が減った気がするのは気のせいかな