2012-03-20

新しいiPad 新しいiPad - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 新しいiPad - Nao_uの日記 新しいiPad - Nao_uの日記 のブックマークコメント

新しいiPad、目が悪くて解像度とかアンチエイリアシングの有無とかがあまり気にならない方だし、iPhoneのゲームを拡大して遊ぶ事が多いので、自分の使い方だとあまり解像度が上がった恩恵が受けられてない気がする。スキャンした細かい文字を読むような用途だと違いがでてくるのかな

@Samieru_NIGORO 自炊が面倒で、引っ越しのときにまとめて売ってしまったんですよね。置き場も食わないので、はやく普通に電子書籍として安心して買えるようになってほしいです

@Samieru_NIGORO 今後の継続性やビューワーの作りなどよくわからない部分が多くて不安なので電子書籍のマンガは買った事がないのですが、高解像度のiPadKindleとかが普及して状況が変わってくれたらいいなぁ、と思ってます